2008年8月1日金曜日

若くて人妻で・・・

今度は是非長い時間でと意気込んでしまい、前回と同じく50分にしとけば良かったのですが・・・ロングコースでごっくんOP付きにしたのが大間違い。約束の時間に遅れたので時間を削られた上、大変なことになるとか脅し風に言われました。気分が悪いのなんのって。受け付けの男の態度が悪いので最悪。ホテルの部屋でもめる時間のばからしさ。時はどんどん過ぎていく。それで若妻登場と同時に吹っ切って笑顔ですよ。男はつらいよね?早めに裏を返したので「ホントに来てくれたんだ。こんな早く。」と大喜びしてくれました。それで抱きつくようにベットで並んで座りしばし見つめ合い?してしまいました。顔は可愛いです。"(ノ゜ο゜)ノ"それで「じゃあ脱ぐね。」といってプルルンおッパイをさらすです。やはりでかくて柔らかなのが快感。もうチョット張りが有れば言うこと無しだがね。今度は以前より暗くしないよ。なんでだろーーって2度目で慣れたのかな?今度は上になってじっくりキス・・ディープ・・首舐めから乳首と行くです。すると「気持ちいい。上手ね。」と言ってくれるでーーす。それで責めまくりモードに火が付きあそこをいじりながら、でか乳を揉んだりしゃぶったりするとますますよがり声をあげます。それでますます舐めしゃぶり吸い上げてとせめました。「そこそこッ、イイッ。」とか言うので。デカ目のヒダがガムを噛んでる見たいに弾力が有ります。それで長めに・・・夢中です。舌なぶりしていたら、イクイクモードで「イッても良いですか?」とイッてしまいました。頭が真っ白けでずっと気持ちよかったそうです。「こんなの気持ち良いの珍しい。」と感謝されてしまいました。半分お世辞かな??でもイキ顔が最高にHで眉根のしわが良かった。それから「責めるね」と言うので、69をリクエストそう言えばアナルも舐めてもらったっけ。クリをかーるく舐めるとビッと腰を振るわせます。まだ余韻が残っているらしい。それでまた少しせめてたら、気が散ったらしくて・・・私が行かなくなって・・・しまいました。ご奉仕は好きな真面目な娘なのですが、フェラを真面目にしすぎて痛くなりそうなので、背中をたたいて止め。一緒に添い寝でデカイの乳を揉みながらベットトークしておしまいにしました。シャワーを浴びながら世間話。ただうがい薬がないのか?うがいが無くチョットね。前回も最後はうがい無かったな。今度は薬をプレゼントしてやろうかな。(*^@^*)ごっくんOP付だったのですが次回してくれるそうです。(良い娘やな!!)リクエストしたらもっと色々してくれそうです。(^-^)そんなことで最初は最悪、気持ちを切り替えたら結果は良かったので最高でした。でもせっかく長くしたのに遅刻がらみでねちねちと文句を言われ15分も引かれてしまいました。こういう店は嫌ですね。

0 件のコメント: