2008年9月25日木曜日

ピンサロなのに…

先週の日曜日に、お酒も入り少しムラムラしてきたので、よく行くピンサロに出撃しました。基本的にフリーなので、待合室で待つ事20分少々!だんだんイライラしてきて、これで女の子がイマイチだったらショックだなぁ~と思っていると、やっと声が掛かりました。ソファベッドに通され、ちょっとすると「お待たせしましたぁ~」とかわいい声!顔をみるとチョットお姉さん系の25歳前後位かなって感じの姫でした。まぁ~少し待たされたけど、善しとするかって感じでお話タイム!お話ししながらも、軽くキスや舌入れをしてくる積極的な姫。股間にも手が伸びてきてだんだんガマン出来なくなり、姫を脱がせるとこれがまたスタイル抜群!!腰はくびれているは、胸は充分過ぎるほどあるし、こんなにスタイルの良い女性は産まれて初めてでした。逆流し始めたアドレナリンをなんとか押さえながら、キス・胸・おまたと順番にせめていきます。いい感じで濡れはじめていますが、姫はあまり責められるのが好き(得意)ではないようで、しきりで責めたがってきます。しかし、小生かなりの早漏のためあまり早く責められると時間を持て余してしまうという欠点があり、なかなか攻守交替をさせませんでした。しかし姫も時間を気にしているのか、無理に責めてきたので「俺っち早漏だから優しくね」とお願いすると、なんと「なら顔射して」と耳を疑う発言!会話的にもかみ合っていないので、もう一度訪ねると「顔射して」との事!ピンサロにそんなサービスはない筈とは思ったものの、せっかくの申し出もむげにお断りするのも気がひけ、いわれるがままにフェラ→フィニッシュお顔という行為を体験しました。発射後もいつものピンサロの如く、やさしくチンコを拭いてくれました。ただ姫がおしぼりで顔を拭いていたという仕草が、ピンサロでは新鮮でした。顔射なんてAVの世界だけかと思っていましたが、思わぬところで貴重な体験が出来ました。名刺ももらいましたので、また行こうかなとおもっております。

0 件のコメント: